2011/12/27


いよいよ明日が仕事納めとなりました。
12月29日~1月3日は年末年始休業です。
センターは完全閉館となります。


2011年は、6月に第60回北信越ろうあ者体育大会の
単独開催を無事に終えました。
9月には情報・コミュニケーションの法整備を求める署名を13,802筆
集めることができました。
おかげさまで、署名は全国で1,163,876筆となり国に提出されました。
引き続き、「We Love コミュニケーション」
そして、「みんなでつくろう 手話言語法」パンフレット普及に頑張り、
情報・コミュニケーションのバリアを社会的になくしていく制度の実現を
アピールしていきたいと思います。
また、2013年9月開催の第47回全国ろうあ者体育大会開催へ
準備を本格的に始めます。
選手・役員・審判・実行委員会他、全体で2,500名規模の大会です。
どうぞご支援をよろしくお願いします。

今年は、本当にいろいろなことがあり、忘れられない年になりました。
皆さまのご支援、ご協力に厚くお礼もうしあげます。
来年は富山県聴覚障害者センター開所から満5年となり、6年目を迎えます。
なお一層努力してまいりたいと思いますので、ご指導ご支援の程、
よろしくお願いします。
皆さまも良いお年をお迎え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿