2011/12/05

お久しぶりです

お久しぶりです。
しばらく、お休みして申し訳ありませんでした。
ブログに入る手順にトラブルがあり、入れない状態が続きました。
ようやくブログに入れました。

早くも、12月になりました。
昨日の富山県聴覚障害者センターでは、県手話サークル協議会の手話サークル交流会が行われ
大研修室に70人超える人が集まり、賑やかでした。
北信越ろうあ連盟女性部の定例委員会も一日行われていました。

今、12月3日~9日の障害者週間。街頭キャンペーンを行っており、
富山県聴覚障害者協会もいくつかの場所のキャンペーンに参加しています。
8月5日に公布・施行された障害者基本法が広く県民の皆さんに理解されるように
なって欲しいなあと願っています。

では、また、お知らせなどをアップしたいと思いますので
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿