2012/01/23

今年もよろしくお願いします。

1月も23日と、早いものですね。
すっかり遅くなってしまいましたが、どうぞ、今年もよろしくお願いします。

2月~3月は、講座の開催や講演会、イベントがあります。
楽しい、魅力ある行事です。

2013年(平成25年)9月に開催予定の全国ろうあ者体育大会の準備も
本格的に始まります。

情報・コミュニケーション法や手話言語法制定を求める全国の運動も
盛り上げていきたいですね。

そして、何でも相談したいと思ったらセンターに来て下さい。気軽におしゃべりしたいとか、
話を聞いてもらおうとか、いろいろ知りたいとか、何でも構いません。
きちんと対応していきたいと思います。

県内に一つだけの聴覚障害者と、聴覚障害者に係わる人たちのためのセンターです。
聴覚障害者協会の活動とともに、頑張りますので、よろしくお願いします。

センター施設長 小中栄一

0 件のコメント:

コメントを投稿