2014/05/11

平成26年度初めてのアップです

平成26年度になって、早くも5月の連休も終わってしまいました。
みなさん楽しい連休をすごされたでしょうか。

今日11日(日)のセンターは
午前中が、NPO法人大きな手小さな手の第1回定期総会が開かれました。
5月20日の午後、蓮町2丁目9番8号の地にある家屋を購入しての
富山型デイサービス事業所がいよいよ開所式を行います。
自由に遊びに来て欲しいとのことです。ただし、駐車場はありませんのでご注意を。

午後からは、富山聾史研究グループの定期総会。
10月に聾史探訪ツアーを計画されています。

他には、盲ろう者向け通訳・介助員養成講習会講師打ち合わせや
富山県聴覚障害者の医療を考える会の介護グループ例会、
富山県ろうあ者大会実行委員会事務局の打ち合わせなど
天気の良い日だったので、会費を納入にぶらりと来所された人も。
運河環水公園のイベントのついでに来た人も。

去年は全国ろうあ者体育大会の準備があり、忙しい日が続いていましたが
今年は、少しはゆったりとできているかな。
センターをたくさん利用して頂けますよう、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿